人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリネズミ、好きですか?

ハリネズミ、好きですか?_a0142297_1843177.jpg

TamTamのイラストを描くとき、いつも横顔ばかりになってしまっていたので今日は正面で。

以前にも増して「ハリネズミ」「イラスト」のキーワード検索で
このブログに来てくれる人が増えてる。
みなさん、そんなにハリネズミが好きですか?
せっかくなので実物ハリネズミのブログも見ていってくださいね。
↓↓↓
TamTam Days

このTamTamイラストというのは、我が家のちょっと太ったハリネズミをモデルに描いているので
ポッチャリ系なのですー。ふつうのハリネズミのイメージを探して訪れてくれた方、ごめんなさい。
私の描くハリネズミはおデブちゃんです。おなかぽよーんなのです。

でも実物のタムタムがちょっと痩せてきたので、今回の絵は少しスマート気味でございますのよ。

by theworldsedge | 2011-03-06 18:56 | イラスト TamTam

『マッピー』用ボーダー

<< 梅 いい調子です★ >>